健康管理や肌環境を改善するためには、バランスの良い食生活は欠かせません。そんな事は当然知っていますが仕事や家事などで忙しいとどうしても栄養バランスを考えた料理が作れず、手軽に食べられる惣菜や弁当・レトルト食品などに偏ってしまう事がありますよね。

そこで普段の食生活では賄えない栄養素を手軽に賄えるのがサプリメントです。ドラッグストアなどで購入する事も可能ですが、自分に必要な栄養素を摂らないと意味がありません。そのためには、これから紹介するサプリメント(サプリ)のサブスクリプションサービス(サブスク)をオススメします。

サプスク

サプスクは、25種類あるサプリメントの中から希望する4種類を選んで飲み続けられるサブスクリプションサービスです。1日1パックとして30パックが月額2,980円で定期的に届けられますが、いつでも休止することが可能です。また希望する4種類のサプリメントは毎月変更することが出来るので、自分が気になっている栄養素を気軽に摂取することが出来ます。

サプスクでは、マルチビタミンやマルチミネラル・ビタミンC・カルシウム・マグネシウムといった定番栄養素だけではなく、オメガ3・発酵グルコサミン・ナットウキナーゼ・イチョウ葉エキス・ラクトフェリン・スクワレンといった最近注目されている栄養が詰まったサプリも選ぶことが出来ます。
月額2,980円というと値段が高く感じますが、サプリメント1ヶ月分を4種類買った場合と比べると高いことはないでしょう。また初月限定で980円のため、気軽に試してみることが出来ます。

KINS BOX

KINS BOX(キンズボックス)は体内に存在する菌を適切な状態でキープするためのサービスで、腸内を整えて肌環境をより良い状態にする事を目的としています。KINS BOXではまず検査キットで肌にいる常在菌を確認して、どんな肌の状態なのかを確認します。これによって3種類あるうちどの肌タイプなのかが分かります。

そしてKINS BOXで送られてくるサプリメントには20種類の乳酸菌や酵母菌などが配合されており、これによって腸内環境を整えていきます。腸には非常に多くの常在菌があり、その重さは1kg~1.5kgほどあると言われています。これらのバランスを整えることで肌環境の改善に繋がるので、KINS BOXでは乳酸菌サプリによって腸内細菌を整えていきます。またKINS BOXではLINEで菌コンシェルジュがサポートしてくれるので、体の悩みに応じてより良いライフスタイルを提案してくれます。料金は定期購入コースで月額5,980円となっています。

FUJIMI

FUJIMI(フジミ)では、サプリメント・フェイスマスクを自分向けにカスタマイズして利用することが出来ます。FUJIMIは2019年3月からサプリメントのカスタマイズを始め、2020年2月からフェイスマスクに関してもカスタマイズを始めました。

サプリメントでもフェイスマスクでも、まずは診断をするところから始めます。例えば肌診断では、1日の中で睡眠時間や外にいる時間、運動する習慣・喫煙の有無、週3回以上口にする飲み物・食べ物、肌トラブルの頻度、肌の感触、ここ最近の化粧ノリ、朝・夜に行うスキンケア、気になる肌トラブルなど計20問ほどある質問に答えていくことで自分の肌・スキンケア習慣に合ったフェイスマスクをカスタマイズする事が可能です。定期便にすれば月額6,400円で利用することができます。

FUJIMI
sabusuku.net
3.7 / 5 FUJIMIのサイトへ行く

Femサーバー

Femサーバーは葉酸サプリ売上No.1の「BELTA」と共同開発されたサプリメントサービスで、生理周期・ホルモンバランスに合わせてサプリメントをオーダーメイドすることを目標としています。専用サーバーにピルケースをセットすれば、ボタンひとつであなたにあった配合のサプリを抽出することが可能なので手軽に栄養を摂取することが可能です。

またBELTAブランドは累計60万人を越える女性の悩みに寄り添い解決してきた実績があるため、Femサーバーはクラウドファンディングサイト「Makuake」でも目標金額に対して187%オーバーの金額を達成しているなど非常に注目を集めています。料金については、月額で6,578円としていますがMakuake上では応援購入という形で割安で利用することができます。

さらにFemサーバーでは20項目以上ある身体情報や生活習慣データを配合に反映させたり、あなたと同じ悩み・生活習慣を持つユーザーが良かったと評価した配合を取り入れる事が可能です。

wellvis

wellvisは体に不安を感じ始めた方に寄り添うサプリメントサービスで、ヘルスチェック診断を行えばそれに基づく結果と医師からのアドバイスを元にwellvisがあなたに合うサプリメントを提案してくれます。チェックリストの監修は銀座上符メディカルクリニックの院長・上符先生によるもので、wellvisは分子製理化学研究所とタッグを組んで医薬品レベルの高品質サプリメントを実現させました。自分でサプリメントを買っているとついストックを買い忘れることもありますが、定期便で送ってくれるので習慣化することが出来ます。料金は月額で6,800円となっています。

wellvisではビタミンやカルシウム・葉酸・ナイアシンといったメジャーな栄養素のほか、アスタキサンチン・ルテイン・ガルシニア抽出物といった最近注目を集めている栄養素まで摂取することが可能です。

最新記事

最新更新サービス

otuma.me

otuma.me(オツマミー)とは?評判と口コミ、料金や退会方法について

otuma.meとは?otuma.me(オツマミー)は、株式会社スナックミーが「自宅で...

Apple one

Apple oneとは?評判と口コミ、料金プランや登録方法について

Apple oneとは?Apple oneとは、iPhoneなどでおなじみのApple社が提供して...

エースコンタクト 3Cプラン

エースコンタクト 3Cプランとは?評判と口コミ、料金や解約方法について

エースコンタクトの3Cプランとは?メルスプランとは、国内最大手のコンタク...

FLOWER

お花の定期便アプリFLOWERの評判と口コミ、料金について

FLOWERとは?FLOWERとは、ROLLCAKE株式会社が提供しているサブスクリプショ...

ゴディバのサブスクリプションサービス

ゴディバ(GODIVA)のサブスクとは?評判と口コミ、内容について

ゴディバのサブスクリプションサービスとは?ベルギー生まれのプレミアムチ...

カテゴリ一覧