「アメトーク」は2003年4月から放送されているバラエティ番組で、雨上がり決死隊初の冠番組となっています。深夜番組でありながら視聴率は8%オーバーと高い人気を誇っている人気のバラエティ番組ですが、サブスクリプションサービス(サブスク)を利用すればいつでも好きなときにスマホ・タブレット・ネット対応テレビなどで見られるようになります。そこでこのページでは「アメトーク」が見られるサブスクを紹介していきます。

また以下のリンク先ではアメトークに限らず、主要な動画配信サービス・サブスクを紹介しているため、よければ参考にして下さい。

映画見放題&動画配信のサブスクおすすめ17選を比較【2021年版】

サブスクリプションサービスは近年様々な分野で導入されていますが、中でも人気が高いのが動画です。テレビとは違って場所・放送時間を気にせず様々な動画が見れることもあり、2018年末には利用者数が1750万人にも上っています。このページでは、月額で課金するサブスクリプションの方式を採用した15種類のビデオ・オン・デマンド(VOD)を比較していきます。

sabusuku.net

アメトークを視聴できるサービスは?

アメトークを視聴できるのは、2021/06/24時点で「アメトーークCLUB」と「TSUTAYA DISCAS」の2つでした。これらの動画配信サービスを利用すれば、気軽にアメトークを見ることが出来ます。

アメトークは放送時間が毎週木曜日11時15分~なのでリアルタイムで見るのが少しむずかしい時間帯ですが、サブスクを利用すれば休日や仕事終わりなど都合のいい時間帯に楽しめるようになります。

動画配信サービス

アメトーークCLUB

「アメトーークCLUB」は2021年6月24日にスタートした公式ファンクラブかつ動画配信サービスで、過去放送回が常時30本以上配信されているだけでなく「アメトーークCLUB」オリジナルの新作や知られざる舞台裏動画、ラジオ企画などテレビでは見られない「アメトーーク」が楽しめるようになっています。

またプレゼント企画や観覧招待なども特典も付いているので、アメトーークファンの方はぜひ入っておきたいサブスクリプションサービスと言えます。

また2021年6月中に「アメトーークCLUB」に加入して7月末まで継続した方には、6月分の月額料金をキャッシュバックするキャンペーンが実施されています。またサービス開始記念として特製スマホスタンドもプレゼントしてくれるので、興味がある方は6月中の加入をオススメします。

サービスの特徴

「アメトーークCLUB」で見られるオリジナル新作の第一弾は「AVサミット」となっています。ケンコバ・フット岩尾・インパルス板倉・笑い飯西田・ミキ昴生などが出演しており、出演者がそれぞれ自らオススメするAV作品をプレゼンしつつAV談義に花を咲かせる企画ということです。また3人が本音でいろんなことを語り合う「スリートーーク」では、過去「アメトーーク」に100回以上出演している出川哲朗・土田晃之・品川祐の3人が番組にまつわるホンネを公開しています。

ただし「アメトーークCLUB」ではテレビ放送終了後の見逃し配信はありません。過去放送された名作回を視聴できるだけなので、注意してください。

アメトーークCLUBを見てみる

DVDレンタルサービス

TSUTAYA DISCAS

TSUTAYA DISCASはツタヤが運営している動画配信サービスで、ネット上で様々な動画作品をストリーミング再生したりDVD/CDをネット注文して手軽にレンタルすることが可能となっています。特にDVD/CDのネットレンタルには力を入れていて、2021年6月時点でDVDの取り扱い作品数は35万以上、CDの取り扱い作品数は25万以上となっています。

TSUTAYA DISCASには3種類のプランがありますが、「アメトーーク」を見る場合は「定額レンタル8プラン(月額2,052円)」または「動画見放題+定額レンタル8プラン(月額2,659円)」に加入してDVDをレンタルする必要があります。いずれかのプランに加入すれば、新作・準新作は毎月8枚まで・旧作であれば何枚でも借り放題となります。※月額料金はいずれも税込価格です。

サービスの特徴

TSUTAYA DISCASを利用すれば、「アメトーーク!DVD1」から「アメトーーク!45ア」「アメトーーク!45メ」までレンタル出来るようになります。また「やりすぎコージー 23 爆笑やりすぎゲーム王~やりすぎコージーVSアメトーーク~ 」などの関連作品もレンタル可能なので、合計67枚となります。DVD化されている放送界限定にはなりますが、他の動画配信サービスを利用するよりも多くの放送回を楽しむことが出来ます。

ただしTSUTAYA DISCASでは1回ごとにレンタル出来る枚数が2枚と決まっています。そしてその2枚を返却するとレンタルリストに入れている次の2枚が発送されるという仕組みなので、一気に全巻をレンタルすることは出来ません。そのため返却が遅れるとその分次のDVDの発送も送れてしまうことになるので、注意してください。

TSUTAYA DISCASを見てみる

関連するサブスクの一覧ページ

映画見放題&動画配信のサブスクおすすめ17選を比較【2021年版】

サブスクリプションサービスは近年様々な分野で導入されていますが、中でも人気が高いのが動画です。テレビとは違って場所・放送時間を気にせず様々な動画が見れることもあり、2018年末には利用者数が1750万人にも上っています。このページでは、月額で課金するサブスクリプションの方式を採用した15種類のビデオ・オン・デマンド(VOD)を比較していきます。

sabusuku.net
アニメ特化のおすすめ動画配信サービス&サブスク5選を比較【2021年版】

様々な動画がスマホやタブレットで見れる時代になり、月額定額で動画配信するサブスクリプションサービス(サブスク)が多数存在しています。今回の記事ではアニメの配信に特化した見放題の定額制サービス(dアニメストア、アニメ見放題、バンダイチャンネル、ディズニーデラックス)についてまとめていきます。今回紹介するアニメ動画配信サービスは4つありますが、料金や取り扱い作品数などの違いと特徴を見比べてどれが自分に合ったサービスなのかを見定めましょう。

sabusuku.net

最新記事

最新更新サービス

LIFULL FLOWER

LIFULL FLOWER(ライフルフラワー)とは?評判と口コミ、解約方法について

LIFULL FLOWERとは?LIFULL FLOWER(ライフルフラワー)とは、大手不動産情...

ピュアフラワー

ピュアフラワー お花の定期便の評判と口コミ・解約方法について

ピュアフラワー お花の定期便とは?ピュアフラワーとは、2万人の会員を抱え...

フードパスポート

フードパスポートとは?評判とレビュー、料金について

フードパスポートとはフードパスポートは、月に10回まで外食メニューが定額...

medelu

お花の定期便のmedelu(メデル)とは?評判と口コミ、解約方法について

medeluとは?medelu(メデル)とは、株式会社medeluが提供しているお花の定...

朝日新聞デジタル

朝日新聞デジタルとは?評判と口コミ、料金や解約方法について

朝日新聞デジタルとは?朝日新聞デジタルとは、朝日新聞の記事をスマホやPC...

カテゴリ一覧