ONE PIECE(ワンピース)といえば、言わずと知れた国民的な大人気漫画ですが、電子書籍という形で読むことができるサービスがいくつか存在しています。これらのサービスの多くは、月額で課金するサブスクリプションサービス(サブスク)となっていて、ワンピースが読めるだけではなく、別の漫画や雑誌、さらには動画配信を楽しむことができるサービスも存在しています。このページではワンピースを読むことができるそれぞれのサービスを比較していきます。

以下のリンク先では、ワンピースに限定せず月額で漫画が読み放題することができるサービスをまとめているので、是非参考にしてください。

おすすめ月額漫画読み放題サイト&サブスク10選を比較【2020年版】

漫画村など違法で漫画を読み放題できるようなサイトが問題になりましたが、正規で漫画(マンガ)を読み放題できるサービスはいくつか存在しています。漫画のみしか読み放題できなかったり、雑誌読み放題サービスに付帯して漫画も読めるようになっていたり、サービスの特色がそれぞれにあります。このページでは漫画を読み放題することができる10種類のサブスクリプションサービス(サブスク)を比較していきます。

sabusuku.net

アニメのワンピースを視聴するにも、動画配信のサブスクがおすすめです。多くのサービスで鬼滅の刃を配信しているため、これらのサービスの比較記事も是非参考にしてください。

ワンピース(アニメ)を見放題できる動画配信サブスクを一覧比較

現在、数多くの動画配信サービスが存在しているため、どのサービスに加入すればいいか迷ってしまうかもしれません。決め手の一つとして、自分の好きな番組が配信されているかがポイントとなるでしょう。このページでは、月額定額ワンピースのアニメを見放題することができる動画配信のサブスクリプションサービス(サブスク)を比較していきます。

sabusuku.net

まんが王国

無料でワンピースを読むことはできる?

ワンピースを月額で読むことができる一部のサービスでは、トライアルとして初回登録時に限り、最初の1ヶ月間など限定した期間を無料で利用できるようになっています。このトライアル期間中にサービスを解約すればお金は一切かからないので、期間限定ではありますがワンピースを無料で読むことが可能です。

ただし、無料の期間中に全ての巻を読み放題できるサービスは存在していません。全てのサービスが登録時などに入手したポイントを利用して、1冊ずつ読むことができるようになる仕組みとなっているため、読むことができる巻数には限りがあります。

月額でワンピースが読める6つのサイト

まんが王国

まんが王国は、株式会社ビーグリーが提供している電子コミックサービスです。ポイントを消費することで、ワンピースを読むことができますが、ポイントの入手方法が2通り存在しています。都度ポイントを購入する方法と、月額コースに登録して毎月ポイントをもらうという方法の2つです。

月額コースは、毎月300円〜10,000円の金額を払い、毎月その金額と同じポイントが入手できるコースですが、ボーナスポイントとして毎月最大で3,000ポイント入手することができます。ボーナスポイントをもらえるので、月額コースに加入するほうがお得に利用することができます。ポイントは後から追加購入することも可能です。ちなみに、1巻のワンピースを読むためには418ポイントが必要です。

まんが王国のページへ移動する

U-NEXT

動画配信のサブスクのイメージが強いU-NEXTですが、動画だけではなく雑誌や漫画などの電子書籍の配信も行っています。U-NEXTの特色の一つとして、毎月もらえるポイントを利用すると、映画の最新作が見れるといった機能がありますが、ワンピースもポイントを利用することで読むことができるようになります。

動画配信サービスとしても割高な月額1,900円という料金設定ですが、初回登録時は31日間を無料で利用可能なことに加え、600ポイントが無料でプレゼントされるので、使い心地などをこの期間に確かめるといいでしょう。ポイントは毎月1,200ポイントもらえるほか、購入することも可能です。ワンピースを読むためには459ポイントが必要なため、無料トライアルの間に1冊を読むことができます。40%ポイント還元のプログラムを利用することでさらにお得にワンピースを読むことも可能です。

U-NEXT
sabusuku.net
3.3 / 5 U-NEXTのサイトへ行く

FODプレミアム

フジテレビ公式の動画配信サービスであるサブスクのFODプレミアムでも漫画ワンピースを読むことができます。FODプレミアムでは、他社のサービスでは視聴することができないフジテレビ作品を含めた4万本以上の動画を配信していますが、雑誌の読み放題サービスも付帯しています。さらにサービスに加入していると貰うことができるポイントを利用することで、映画の最新作を視聴したり人気のコミックを読むことができるようになります。月額料金は888円となっています。

ワーンピースをFODプレミアムで読むためには、ポイントを利用しないと読むことができませんが、このポイントは毎月100ポイント貰えるほか、8の付く日は400ポイント貰えるので1ヶ月間で合計1300円を入手することができます。また、電子書籍をポイントを利用して購入する場合は全て20%の還元がされるため、よりお得にワンピースを読むことができます。ポイントは後から追加購入することも可能です。ちなみに、1巻のワンピースを読むためには418ポイントが必要です。

コミックシーモア

コミックシーモアは、NTTグループが提供している漫画専門の電子書籍サービスです。買い切りとレンタル、さらに読み放題という3種類の利用形態が用意されていますが、ワーンピースは買い切りでしか読むことができません。また、現金でも書籍の購入が可能ですが、ポイントを利用するほうがお得に利用できます。

ポイントの入手方法についても、都度ポイントを購入する「ポイントプラス」と毎月ポイントが貰える「月額メニュー」がありますが、月額メニューのほうがよりお得にポイントを手に入れることができます。ポイントは後から追加購入することも可能です。1巻のワンピースを読むためには418ポイントが必要です。

めちゃコミック

めちゃコミックとは、株式会社アムタスが提供している漫画を中心とした電子書籍サービスです。他のサービスと同様に、ポイントを消費することで、ワンピースを読むことができます。有料会員である月額コースに加入することで、毎月ポイントを入手することができます。貰えるポイントは、選択する月額コースの料金で変化します。

めちゃコミックの大きな特徴と言えるのが、1巻ごとにポイントを消費するのではなく、1話ずつポイントを消費して読み進めることが可能な点でしょう。なので、過去に読んだ記憶のある箇所を飛ばしながら読み進めればポイントの節約にもなるでしょう。もちろん1巻ごとに購入することも可能です。ちなみに、1巻のワンピースを読むためには396ポイントが必要です。

music.jp

音楽配信サービスのmusic.jpですが、このサービスでも漫画のワンピースを読むことが可能です。月額料金がかかる有料のプレミアムコースへ登録すれば、毎月貰えるポイントを貰うことができるので、これを利用することでワンピースを読むことができます。プレミアムコースは、500コース、1000コース、テレビ1780コースの三種類が用意されていて、それぞれ毎月もらえるポイントが変わります。

また、月額のプレミアムコースに加入している場合は、最大で20%のポイント還元があるので、よりお得にワンピースを読むことが可能です。

おすすめ月額漫画読み放題サイト&サブスク10選を比較【2020年版】

漫画村など違法で漫画を読み放題できるようなサイトが問題になりましたが、正規で漫画(マンガ)を読み放題できるサービスはいくつか存在しています。漫画のみしか読み放題できなかったり、雑誌読み放題サービスに付帯して漫画も読めるようになっていたり、サービスの特色がそれぞれにあります。このページでは漫画を読み放題することができる10種類のサブスクリプションサービス(サブスク)を比較していきます。

sabusuku.net

まんが王国

まんが王国

最新記事

最新更新サービス

エースコンタクト 3Cプラン

エースコンタクト 3Cプランとは?評判と口コミ、料金や解約方法について

エースコンタクトの3Cプランとは?メルスプランとは、国内最大手のコンタク...

FLOWER

お花の定期便アプリFLOWERの評判と口コミ、料金について

FLOWERとは?FLOWERとは、ROLLCAKE株式会社が提供しているサブスクリプショ...

ゴディバのサブスクリプションサービス

ゴディバ(GODIVA)のサブスクとは?評判と口コミ、内容について

ゴディバのサブスクリプションサービスとは?ベルギー生まれのプレミアムチ...

ピュアフラワー

ピュアフラワー お花の定期便の評判と口コミ・解約方法について

ピュアフラワー お花の定期便とは?ピュアフラワーとは、2万人の会員を抱え...

webtrunk

webtrunk(ウェブトランク)とは?評判と口コミ、比較情報について

webtrunkとは?webtrunk(ウェブトランク)は、東証2部上場企業の丸八倉庫...

カテゴリ一覧