U-NEXT
sabusuku.net
3.2 / 5 U-NEXTのサイトへ行く

150000本以上の動画を見放題できるU-NEXTですが、初回登録時には31日間の無料期間が用意されています。この無料トライアル特典には、U-NEXTポイント600円分のプレゼントも含まれています。ただし、31日間が経過してしまうと課金が発生するので、続ける必要がない場合は解約する必要があるので注意が必要です。このページではU-NEXTの登録方法と、解約・退会方法をクレジットカードで決済する場合で説明していきます。

U-NEXTの登録方法

「まずは31日間無料体験」をタップ

U-NEXTへの登録を行うためには、まずU-NEXTのホームページへアクセスする必要があります。U-NEXTへアクセスすると、「まずは31日間無料体験」というボタンがあるので、タップして次へ進みます。

「次へ」をタップ

「まずは31日日無料体験」をタップすると、無料体験の案内や特典内容が表示されます。次へをタップして次へ進みます。

必要項目を記入

自分の氏名や生年月日などを入力するページへ移動するので、必要項目を記入して次へ進みます。入力するのは、カナ氏名、生年月日、電話番号、住んでいる地域となっています。

決済方法を選択

次は、手続き内容を確認し決済方法を選択する画面へ移動します。決済手段は、クレジットカードの他、ドコモ・au・ソフトバンクのキャリア決済を利用することもできます。決済方法を選択・入力して次へ進みます。

アカウントの追加・アプリのインストール

以上でU-NEXTへの登録が完了しました。このページでは、自分の他にU-NEXTを利用することができるアカウントを追加することができます。アプリなどをインストールして、ログインをするとU-NEXTを楽しむことができるようになります。

U-NEXTの解約・退会方法

メニュー内「設定・サポート」をタップ

U-NEXTを退会するためには、U-NEXTのページへログインしてアクセスする必要があります。ページの左上にあるハンバーガーメニューをタップするとメニューが展開されるので、この中から「設定・サポート」をタップして次へ進みます。

「契約内容の確認・変更」の項目をタップ

設定・サポートのページへ移動すると、お客様サポートの中に「契約内容の確認・変更」の項目があるので、タップして次へ進みます。

解約はこちらのリンクをタップ

契約内容の確認・変更のページへ移動すると、現在利用中のサービスの中に、解約はこちらというリンクがあります。これをタップして次へ進みます。

次へをタップ

解約手続きのページへ移動すると、解約前のご案内で利用できる期間などが表示されています。次へをタップして移動します。

アンケートの入力

次は、解約前のアンケートを求められるので、各項目を入力していきます。

「解約する」ボタンをタップ

解約前のアンケートページの最下部に、解約するというボタンがあり、解約時の注意事項の同意するへチェックを入れて、このボタンをタップするとU-NEXTを解約することができます。

U-NEXT
sabusuku.net
3.2 / 5 U-NEXTのサイトへ行く

同じサービスの記事

最新記事

最新更新サービス

エースコンタクト メルスプラン

エースコンタクト メルスプランとは?評判と口コミ、料金や解約方法について

エースコンタクトのメルスプランとは?メルスプランとは、国内最大手のコン...

ADDress

住み放題サービスのADDress(アドレス)とは?評判と口コミ、料金について

ADDressとは?ADDress(アドレス)とは、株式会社アドレスが提供している住...

smash.

smash. (スマッシュ)とは?評判と口コミ、料金やアプリの使い方について

smash.とは?smash.(スマッシュ)は、auを運営するKDDI株式会社が提供して...

アールカワイイ

Rcawaii(アールカワイイ)とは?評判と口コミ、解約方法やサービス詳細について

アールカワイイとは?Rcawaii(アールカワイイ)は、株式会社グラングレスが...

コミック.jp

コミック.jpとは?評判と口コミ、料金や解約方法、サービス詳細について

コミック.jpとは?コミック.jp(comic.jp)は、東証第一部上場企業の株式会...

カテゴリ一覧