呪術廻戦は週刊少年ジャンプ(集英社)で2018年3月から連載されているダークファンタジーバトル漫画ですが、週刊少年ジャンプ・単行本の他にも電子書籍で楽しむことが出来ます。電子書籍を購入できるサブスクリプションサービスはいくつもありますが、今回はその中から呪術廻戦が楽しめるサービスを比較・紹介していきます。

また、以下のページでは呪術廻戦を読むことに限定せず、全ての月額で漫画を読み放題できるサブスクリプションサービスを紹介・比較しているので是非参考にしてください。

おすすめ月額漫画読み放題サイト&サブスク10選を比較【2021年版】

音楽配信や動画配信サービスでは既に当たり前となった月額定額のサブスクリプションサービスですが、漫画もサブスクで楽しむことができます。漫画を楽しめるサブスクはいくつか存在していますがそれぞれに特徴があります。このページでは漫画や漫画雑誌を読み放題することができる10種類のおすすめサブスクリプションサービス(サブスク)を比較していきます。

sabusuku.net

無料で呪術廻戦を読むことは出来る?

漫画「呪術廻戦」を読めるサブスクリプションサービスは数多くありますが、第1巻が試し読みできるサービスはあっても無料で丸ごと1巻読めるサービスはありません。

とはいえ電子書籍で購入すれば1巻ごとに40%ポイント還元を受けられるサービスもあるので、単行本を購入するよりも費用を抑えることは可能です。

呪術廻戦を読み放題にすることは出来る?

残念ながら2020年12月時点では、漫画「呪術廻戦」が全巻読み放題になるサブスクリプションサービスはありません。

「呪術廻戦」を読む場合は、サブスクリプションサービスに会員登録した上で1巻もしくは1話ごとにポイントを利用して購入するスタイルが基本となります。

呪術廻戦が読める5つのサイト

U-NEXT

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスですが、同時に雑誌・コミック・ラノベなどの電子書籍も取り扱っています。そしてコミックは2020年12月時点で約11万冊ほど配信しています。

U-NEXTの月額料金は1,990円(税抜)と高めに設定されていますが、有料会員になれば毎月1,200円分のポイントを受取る事ができます。これはコミックを読んだり最新映画・ドラマなどのレンタル作品を視聴する時に利用できます。

U-NEXTでは2020年12月時点で呪術廻戦が第13巻まで配信されています。呪術廻戦は1巻あたり459円となっているので、これを全巻読む場合は合計5,967円が必要となります。ただし決済方法によっては最大40%分のポイント還元を受けられるため、実質3,580円とかなり費用を抑える事が可能となります。

ポイント還元率はクレジットカード決済・Amazon決済がともに40%、Uコイン決済が20%となっています。ただしキャリア決済や楽天ペイによる支払いはポイント還元対象外となっているので注意して下さい。

U-NEXT
sabusuku.net
3.3 / 5 U-NEXTのサイトへ行く

まんが王国

まんが王国は名前の通り様々なコミックが読める電子書籍ストアで、1日1回ボタンをタップするだけで貰える来店ポイントが特徴的です。まんが王国でコミックを読む場合はポイントを手に入れる必要がありますが、その都度ポイントを購入する以外にも月額コースに加入して毎月貰う方法があります。

月額コースに加入すればポイントバッククーポンや半額クーポンなど様々な特典がありますし、その都度ポイントを購入するよりも多くのポイントを手に入れる事が可能です。

そしてまんが王国では、呪術廻戦が1巻あたり418ポイントで購入できるので全13巻なら合計5,434ポイントが必要になります。U-NEXTやFODプレミアムと比べると少し高いですが、加入する月額コースによっては1ポイントあたりの料金を抑えられます。例えば月額3,300円でコースに加入すれば1ポイントあたり0.87円となるので、実質が4,730円程度でまとめ買いが可能です。

FODプレミアム

FODとは『フジテレビオンデマンド』の略で、名前の通りフジテレビが運営している動画配信サービスです。そのためフジテレビ系列のドラマ・バラエティが特に豊富ですが、雑誌やコミックなど電子書籍の配信も行っています。

FODプレミアムは月額888円(税抜)ですが毎月8のつく日は400コインずつ配布されるので、毎月貰える1,200コインを呪術廻戦を読むために利用することが出来ます。

FODプレミアムでも呪術廻戦は第1巻~第13巻まで配信されていますが、1巻あたり418コインなので全巻読む場合は合計5,434コインが必要となります。ですがFODプレミアム会員になると毎回20%還元を受けられるので、4,347コインあれば全巻読める計算になります。ただFODプレミアムでは1コイン=1.1円なので、実質4,782円ほどかかる事になります。

めちゃコミック

めちゃコミックは電子書籍を1巻単位でも1話単位でも購入出来るのが特徴で、月額コースが330円~22,000円まで計7コース用意されています。月額料金が高ければ高いほど1ポイントあたりの料金を抑えることが可能で、月額550円なら1ポイント=1円ですが、月額2,200円なら0.89円程度で手に入れる事ができます。

そしてめちゃコミックでは、呪術廻戦が1巻あたり418ポイント、1話あたり46~47ポイントで購入可能となっています。どちらを利用しても合計ポイント数は変わりませんが、少年ジャンプで途中まで読んでいる方なら最初だけ1話単位で購入する事も出来るというメリットがあります。そして全13巻を購入する場合は合計5,434ポイントかかります。

めちゃコミックもまんが王国と同じく加入する月額コースによって1ポイントあたりの料金が異なるので、高い月額コースに加入するほど実質費用を抑える事ができます。月額2,200円コースに加入している場合は、全巻揃えるのに実質4,840円程度かかります。

コミックシーモア

コミックシーモアは2020年で16周年を迎える電子書籍ストアで、ポイントを使って電子書籍の購入に充てる方式を採用しています。その都度ポイントを購入することも可能ですが、月額コースに加入すれば毎月自動的にポイントが付与されます。

またその都度購入するよりも1ポイントあたりの料金を抑えることが可能で、月額550円コースなら1ポイント1円ですが、月額2,200円コースなら1ポイント0.89円で購入できるようになります。またポイントは6ヶ月目の末日まで有効期限があるので、忙しくてコミックが読めない月があってもポイントを無駄にする心配がありません。

そしてコミックシーモアでは、呪術廻戦が全13巻配信されており1巻あたり418ポイントとなっていました。そのため全巻まとめ買いする場合は5,434ポイント必要となります。月額2,200円コースに加入している場合は実質4,840円程度で購入することが可能です。

music.jp

music.jpでは映像作品・音楽の配信で有名ですが、それだけではなくコミック・小説などの電子書籍も配信しています。music.jpはプレミアム会員になって月額コースへ加入する事が可能で、月額550円コースなら550ポイント+動画用500ポイント、月額1,100円コースなら1,100ポイント+動画用500円ポイントが毎月付与されます。他のサービスとは違って通常ポイントと動画用ポイントの2種類が貰えるのが特徴で、コミックを楽しみつつ映像作品も視聴する事が可能です。

そしてmusic.jpでは呪術廻戦が1巻459円で配信されているので、第1巻~第13巻を全て揃える場合は合計5,967円かかります。ただコミックを購入した場合は1%のポイント還元を受けられるので実質5,430円ほどで購入できる計算になりますし、先ほど述べたポイントを利用すればもっと実質費用を抑える事が可能です。

ジャンプを定期購読&読み放題できるサブスクを一覧比較

月額で雑誌を読み放題できるサブスクリプションサービス(サブスク)は、dマガジンなどを筆頭として多数存在していますが、それらのサービスで週刊少年ジャンプを代表とした漫画雑誌のジャンプを読み放題することはできません。このページでは、週刊少年ジャンプ・ヤングジャンプ・ジャンプSQ・ウルトラジャンプといったジャンプの漫画雑誌を読み放題できる月額定額制のサブスクを紹介していきます。

sabusuku.net

最新記事

最新更新サービス

ピュアフラワー

ピュアフラワー お花の定期便の評判と口コミ・解約方法について

ピュアフラワー お花の定期便とは?ピュアフラワーとは、2万人の会員を抱え...

Strainer(Stockclip)

Strainer(Stockclip)の評判と口コミ、月額料金と解約方法について

Strainerとは?Strainer(ストレイナー)とは、日米の企業の決算情報などを元...

HafH

HafH(ハフ)とは?評判と口コミ、料金やプランについて

HafHとはHafH(ハフ)とは、株式会社KabuK Styleが提供している世界中の都...

読み放題プレミアム by ブック放題

Yahoo!の読み放題プレミアムとは?評判と口コミ、料金や解約方法について

読み放題プレミアム by ブック放題とは?読み放題プレミアム by ブック放題...

ブック放題

ブック放題とは?評判と口コミ、料金とサービス詳細について

ブック放題とは?ブック放題とは、ソフトバンク傘下の株式会社ビューンが20...

カテゴリ一覧