Hulu
sabusuku.net
3.9 / 5 Huluのサイトへ行く

Hulu(フールー)は60,000本以上の映画・ドラマ・アニメ・バラエティを楽しめる月額定額制のオンライン動画配信サービスです。Huluに初めて登録する場合は、2週間の無料トライアルを利用することができます。無料トライアル期間中は、料金はかからず有料会員と全く同じ条件ですべての映画作品やテレビ番組を楽しむことができます。2週間を過ぎると料金が発生してしまうので、続ける必要がない場合は、2週間以内に解約の手続きを実施する必要があります。

このページではHuluの無料体験へ登録する方法とアプリへのログイン、解約・退会方法をiPhoneを利用している場合で説明していきます。また、決済方法はクレジットカードを利用します。

Hulu無料体験に登録する

Huluのトップページから「今すぐ無料でおためし」をタップ

Huluへ登録するためには、まずインターネットブラウザでHuluのトップページを表示させます。「今すぐ無料でおためし」というボタンがあるので、これをタップして次へ進みます。

メールアドレスやパスワードを入力

「今すぐ無料でおためし」のボタンをタップすると、アカウントの新規登録画面へ移動します。Eメールアドレス(ログインID)・パスワード・姓名・生年月日・性別・お支払方法を選択します。決済方法は、クレジットカード/docomo払い/auかんたん決済/ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い/PayPal/Huluチケットの6種類が用意されています。

決済情報を入力

このページではクレジットカードでの決済で登録を進めていきます。クレジットカードの情報を入力して利用規約を確認し、問題無ければ「利用規約およびプライバシーポリシーに関する声明に同意するものとします。」の項目にチェックを入れます。「2週間の無料トライアルを開始」ボタンをタップすることで無料トライアルの登録ができます。

確認メールのリンクをタップ

「2週間の無料トライアルを開始」ボタンをタップすると、登録したEメールアドレスにHuluより認証確認メールが届くのでメール内に記載のURLをタップしてメール確認を行います。以上で無料体験登録の手続きが完了します。

Huluのアプリでログインする

Huluアプリを開いてメアドとパスワードを入力

App StoreでHuluのアプリをインストールし、Huluのアプリを開きます。Eメールアドレス・パスワードを入力して「ログイン」をタップします。

プロフィールを選択する

プロフィールを選択する画面に遷移するので、自分の名前をタップします。(キッズプロフィールは自動生成される、キッズ向けのコンテンツのみ見放題となるアカウントです。)

アプリテーマを選択する

アプリテーマを選択する画面に遷移するので、好みのアプリテーマを選択し「このテーマではじめる」をタップするとログインが完了し、動画の視聴が可能となります。

Huluの解約方法

ブラウザ上でHuluにログイン、アイコンをタップ

Huluを解約するには、アプリからは解約ができませんので、まずインターネットブラウザでHuluへログインします。ログインしたら、画面右上に表示されるアイコンをタップします。

「アカウント」をタップ

アイコンをタップすると各種メニューが表示されるので、「アカウント」をタップします。

「契約を解除する」をタップ

アカウント画面が表示されたら、画面一番下までスクロールをすると「契約を解除する」ボタンがあるので、タップします。

「契約の解除を続ける」をタップ

ステップ1の契約解除画面が表示されますので、一番下までスクロールして「契約の解除を続ける」ボタンをタップします。

「契約を解除する」をタップ

ステップ2の契約解除画面が表示されますので、一番下までスクロールして「契約を解除する」ボタンをタップします。以上で契約解除の手続きが完了します。

Hulu
sabusuku.net
3.9 / 5 Huluのサイトへ行く

同じサービスの記事

最新記事

最新更新サービス

エースコンタクト メルスプラン

エースコンタクト メルスプランとは?評判と口コミ、料金や解約方法について

エースコンタクトのメルスプランとは?メルスプランとは、国内最大手のコン...

ADDress

住み放題サービスのADDress(アドレス)とは?評判と口コミ、料金について

ADDressとは?ADDress(アドレス)とは、株式会社アドレスが提供している住...

smash.

smash. (スマッシュ)とは?評判と口コミ、料金やアプリの使い方について

smash.とは?smash.(スマッシュ)は、auを運営するKDDI株式会社が提供して...

アールカワイイ

Rcawaii(アールカワイイ)とは?評判と口コミ、解約方法やサービス詳細について

アールカワイイとは?Rcawaii(アールカワイイ)は、株式会社グラングレスが...

コミック.jp

コミック.jpとは?評判と口コミ、料金や解約方法、サービス詳細について

コミック.jpとは?コミック.jp(comic.jp)は、東証第一部上場企業の株式会...

カテゴリ一覧