Hulu
sabusuku.net
3.9 / 5 Huluのサイトへ行く

Huluチケットとは?

huluチケットとは、huluを利用する際に支払方法として選択できる決済サービスの1つです。huluのような動画配信サービスはクレジットカードを使って利用料金の支払をするイメージを持っている方が多いかと思いますが、このページで解説する「Huluチケット」ではクレジットカードを使わずに、現金でHuluを利用することが可能です。また、Huluチケットにはカードタイプ・プリントタイプ・コードタイプの3種類が用意されており、カードタイプはギフトとしても利用することができます。Huluのすべての決済方法については以下のリンクで紹介しています。

Huluチケットの種類と購入方法

上述した通り、Huluチケットにはカードタイプ・プリントタイプ・コードタイプの3種類が用意されています。それぞれの特徴と購入方法は次の通りとなっています。

  • カードタイプ
    カードタイプのHuluチケットは、カードにHuluの決済に利用できるコードが記載されているもので、全国のコンビニや電気屋さんで購入することができます。カード自体を購入することになるので、ギフトとして贈り物にするのであればカードタイプがおススメです。1か月分1,026円~購入することが可能です。
    <取り扱い店舗>
    ローソン
    ファミリーマート
    ミニストップ
    エディオン
    100満ボルト
    ケーズデンキ
    上新電機
    ビックカメラ
    ソフマップ
    コジマ
    PCデポ
    ヤマダ電機
    ヨドバシカメラ
    ※取り扱いの無い店舗もあるようなので各店舗へ問い合わせください。
  • プリントタイプ
    プリントタイプのHuluチケットは、コンビニの店舗端末でコード記載のHuluチケットを購入することができます。自分で利用する場合にはプリントタイプで十分かもしれません。コンビニ店頭にある端末で券種を選択し、端末から発行されるレシートをレジへ持っていって支払いをすることでコード記載のチケットを受け取ることができます。1か月分1,026円~購入することが可能です。
    <取り扱い店舗>
    セブンイレブン(店内マルチコピー機)
    ファミリーマート(店内Famiポート)
    ローソン(店内ロッピー)
    ミニストップ(店内ロッピー)
  • コードタイプ
    コードタイプのHuluチケットは、オンライン購入・ポイント交換でHuluチケットを発行することができます。オンラインでの決済になるので、クレジットカードを使わずに決済を行いたい人は別のタイプのHuluチケットを選択する必要があります。1か月分1,026円~購入することが可能です。
    <取り扱い店>
    楽天ブックス
    Amazon
    giftee
    Bitcash
    フレッツ光メンバーズクラブ(ポイント交換)

Huluチケットの使い方

<初めてHuluを利用する場合>

iPhoneのブラウザアプリでHulu公式サイトへアクセスし、「全ての作品を2週間無料でお試し」をタップします。


支払方法でHuluチケットを選択すると、コードを入力することができるので、Huluチケットに記載のコードを入力することで決済が可能です。(無料体験登録の方法については以下のリンク先でまとめているのでそちらをご覧ください。)

Huluの無料体験の登録&解約・退会方法を画像付き解説

Hulu(フールー)は60,000本以上の映画・ドラマ・アニメ・バラエティを楽しめる月額定額制のオンライン動画配信サービスです。Huluに初めて登録する場合は、2週間の無料トライアルを利用することができます。無料トライアル期間中は、料金はかからず有料会員と全く同じ条件ですべての映画作品やテレビ番組を楽しむことができます。2週間を過ぎると料金が発生してしまうので、続ける必要がない場合は、2週間以内に解約の手続きを実施する必要があります。

sabusuku.net

一点、初めてHuluを利用する場合にHuluチケットを決済方法として選択すると、2週間の無料トライアルサービスを受けることができないので注意が必要です。

<既にHuluを利用している場合>

既にHuluを利用している場合は、iPhoneのブラウザアプリでHuluへログインします。アプリからHuluチケットの登録はできないので、ブラウザからログインする必要があります。画面右上のアイコンをタップして表示される項目から「アカウント」を選択します。


アカウントページを下へスクロールするとHuluチケットの項目があるので、コードを入力し「利用する」をタップすることでHuluチケットで決済ができます。次回の月額利用料の支払分がHuluチケット適用となります。

Hulu
sabusuku.net
3.9 / 5 Huluのサイトへ行く

同じサービスの記事

最新記事

最新更新サービス

エースコンタクト メルスプラン

エースコンタクト メルスプランとは?評判と口コミ、料金や解約方法について

エースコンタクトのメルスプランとは?メルスプランとは、国内最大手のコン...

smash.

smash. (スマッシュ)とは?評判と口コミ、料金やアプリの使い方について

smash.とは?smash.(スマッシュ)は、auを運営するKDDI株式会社が提供して...

ADDress

住み放題サービスのADDress(アドレス)とは?評判と口コミ、料金について

ADDressとは?ADDress(アドレス)とは、株式会社アドレスが提供している住...

アールカワイイ

Rcawaii(アールカワイイ)とは?評判と口コミ、解約方法やサービス詳細について

アールカワイイとは?Rcawaii(アールカワイイ)は、株式会社グラングレスが...

コミック.jp

コミック.jpとは?評判と口コミ、料金や解約方法、サービス詳細について

コミック.jpとは?コミック.jp(comic.jp)は、東証第一部上場企業の株式会...

カテゴリ一覧