「ジョジョの奇妙な冒険」は1986年から2004年まで週刊少年ジャンプで連載されていた少年漫画で、シリーズ単行本は100巻を超えています。また2016年12月時点ですでに累計発行部数が1億部を突破している作品ですが、単行本だけでなく電子書籍でも読めるようになっています。

電子書籍を読めるサブスクリプションサービスはいくつもありますが、今回は「ジョジョの奇妙な冒険」が読めるサービスを紹介・比較していきます。

また以下のページでは「ジョジョの奇妙な冒険」を読むだけではなく、月額で読み放題になるサブスクリプションサービスを紹介・比較しているので、良ければ参考にしてください。

おすすめ月額漫画読み放題サイト&サブスク10選を比較【2021年版】

音楽配信や動画配信サービスでは既に当たり前となった月額定額のサブスクリプションサービスですが、漫画もサブスクで楽しむことができます。漫画を楽しめるサブスクはいくつか存在していますがそれぞれに特徴があります。このページでは漫画や漫画雑誌を読み放題することができる10種類のおすすめサブスクリプションサービス(サブスク)を比較していきます。

sabusuku.net

無料でジョジョの奇妙な冒険を読むことは出来る?

漫画「ジョジョの奇妙な冒険」を読めるサブスクリプションサービスは多数ありますが、月額料金だけで全巻読めるようなサービスはありませんでした。

ですが月額コースに加入すればオトクにポイントを購入できますし、最大20%ポイント還元を受けられるサービスもあるので、単行本を買うよりは費用を抑えることも可能です。

ジョジョの奇妙な冒険を読み放題にすることは出来る?

2021年2月時点では漫画「ジョジョの奇妙な冒険」が読み放題になっているサービスはありませんでした。サブスクリプションサービスで「ジョジョの奇妙な冒険」を読む場合は、1冊または1話ごとにポイントを使って購入していく必要があります。

ジョジョの奇妙な冒険が読める5つのサイト

コミックシーモア

コミックシーモアは16年目を迎えた電子書籍ストアで、NTTグループが運営しています。品揃えは750,000冊以上と豊富で、無料コミックも10,000冊以上用意されています。

またコミックシーモアでは月額コースに加入すればコミック購入に必要なポイントをオトクに購入することが可能です。月額2,200円(税込)コースなら初月で2,520ポイント、2ヶ月目以降なら2,450ポイントを受け取ることが出来ます。 コミックシーモアでは「ジョジョの奇妙な冒険」第1部~第8部まで配信されていて、シリーズによってはカラー版/モノクロ版の2種類が用意されています。

また1冊あたりの価格も300ポイント~542ポイントとなっており、第1部・カラー版であれば1冊480ポイント×全5巻なので合計2,400ポイントあれば全巻購入可能となります。また関連作品として「岸辺露伴は動かない」「ジョジョの奇妙な冒険 STARTER BOOK」「恥知らずのパープルヘイズ-ジョジョの奇妙な冒険より-」なども取り扱っています。

めちゃコミック

めちゃコミックでは国内最大級の電子書籍ストアで、1話あたり/1巻あたりでコミックを購入する事が可能です。また1コマずつスマホに表示できるので、毎回拡大しなくても快適にコミックを読むことが出来ます。

また月額コースへの加入でポイントをより多く受け取ることが可能となり、月額2,200円コースなら合計2,450ポイントを毎月受け取ることが出来ます。このポイントは6ヶ月目の末日まで有効なので、忙しくて読めない月があってもムダにしてしまう事はありません。

そしてめちゃコミックでは「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズを第1部~第8部まで読むことが出来るようになっており、各1話もしくは2話ずつ無料配信しています。また第1部では1話あたり18/19ポイント、1巻あたり506/542ポイントで購入することが出来ます。そのため第1部をすべて読むには1,590ポイントが必要です。

まんが王国

まんが王国は常時3,000作品以上の無料コミックを取り扱っている電子書籍ストアで、14周年を迎えています。また2020年に男女1,236人を対象として行われたアンケートで「最もお得に感じるサービス」に選ばれるなど、人気の高いサービスとなっています。

まんが王国では月額2,200円コース(クレジットカード払い)に加入すると毎月2,500ポイントを受け取ることが出来るほか、期間中の累計使用ポイントに応じて最大20%のポイント還元を受けることが出来ます。 そして「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズについては、第1部~第8部まで取り扱っています。

いずれもモノクロ版のみとなっており、第1部については1冊あたり542ポイント×3冊で合計1,626ポイントあれば全巻購入することが出来ます。また関連作品として「岸辺露伴は動かない」も1冊あたり437ポイントで購入可能となっていました。

FODプレミアム

FODプレミアムはフジテレビの運営する動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」の有料サービスですが、雑誌・コミックなどの電子書籍も多数取り扱っています。月額888円(税抜)でFODプレミアム会員になれば毎月1,200ポイントを受け取ることが出来ます。

そしてFODプレミアムでは、「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズを第1部~第8部まで取り揃えています。またそれぞれモノクロ版/カラー版が用意されているので、好きな方を選んで購入することが可能です。そしてジョジョの奇妙な冒険第1部(モノクロ版)であれば1冊542ポイント×3冊なので、合計1,626ポイントあれば全巻揃えることが可能です。

またFODプレミアム会員なら常に20%ポイント還元を受けられるため、実質1,300ポイントあれば購入可能という計算になります。そして関連作品として「ジョジョの奇妙な冒険 STARTER BOOK」も無料で取り扱っているので、興味がある方は読んでみてください。

music.jp

music.jpは音楽だけではなく映画・テレビ・コミック・小説などを取り扱っている配信サービスで、月額有料コースに加入すれば毎月ポイントを受け取ることが出来ます。

例えば毎月1,100円コースなら1,100ポイント+500円分の動画用ポイントが貰えたり、月額1,958円コースなら1,958ポイント+1,000円の動画用ポイントが貰えるので、コミックだけでなく映像作品を楽しむことが出来ます。

そしてmusic.jpでは「ジョジョの奇妙な冒険」の第1部~第8部までが配信されており、それぞれにカラー版/モノクロ版が用意されています。そしてジョジョの奇妙な冒険第1部(モノクロ版)であれば1冊596円×3冊で、合計1,788円で全巻購入することが出来ます。

ただそれぞれ1%ポイント還元がつくので、3冊で合計15ポイント分の還元を受けられます。また関連作品として「ジョジョの奇妙な冒険 STARTER BOOK」もあり、こちらは無料で読めるようになっていました。

関連するサブスクの比較ページ

ジャンプを定期購読&読み放題できるサブスクを一覧比較

月額で雑誌を読み放題できるサブスクリプションサービス(サブスク)は、dマガジンなどを筆頭として多数存在していますが、それらのサービスで週刊少年ジャンプを代表とした漫画雑誌のジャンプを読み放題することはできません。このページでは、週刊少年ジャンプ・ヤングジャンプ・ジャンプSQ・ウルトラジャンプといったジャンプの漫画雑誌を読み放題できる月額定額制のサブスクを紹介していきます。

sabusuku.net
雑誌&本の電子書籍が読み放題のサブスク11選を比較【2021年版】

月額課金制のサブスクリプション(サブスク)の仕組みを採用した、様々な音楽聴き放題サービス、動画見放題サービスが現在では一般的となっていますが、雑誌というジャンルでも同様に広く利用されるサービスとなっています。以前より携帯キャリア各社から雑誌読み放題サービスは提供されていましたが、現在では楽天やAmazonからも提供されています。このページでは10種類の雑誌読み放題サービスを徹底比較します。

sabusuku.net
アニメ特化のおすすめ動画配信サービス&サブスク5選を比較【2021年版】

様々な動画がスマホやタブレットで見れる時代になり、月額定額で動画配信するサブスクリプションサービス(サブスク)が多数存在しています。今回の記事ではアニメの配信に特化した見放題の定額制サービス(dアニメストア、アニメ見放題、バンダイチャンネル、ディズニーデラックス)についてまとめていきます。今回紹介するアニメ動画配信サービスは4つありますが、料金や取り扱い作品数などの違いと特徴を見比べてどれが自分に合ったサービスなのかを見定めましょう。

sabusuku.net

最新記事

最新更新サービス

エースコンタクト メルスプラン

エースコンタクト メルスプランとは?評判と口コミ、料金や解約方法について

エースコンタクトのメルスプランとは?メルスプランとは、国内最大手のコン...

ADDress

住み放題サービスのADDress(アドレス)とは?評判と口コミ、料金について

ADDressとは?ADDress(アドレス)とは、株式会社アドレスが提供している住...

smash.

smash. (スマッシュ)とは?評判と口コミ、料金やアプリの使い方について

smash.とは?smash.(スマッシュ)は、auを運営するKDDI株式会社が提供して...

アールカワイイ

Rcawaii(アールカワイイ)とは?評判と口コミ、解約方法やサービス詳細について

アールカワイイとは?Rcawaii(アールカワイイ)は、株式会社グラングレスが...

コミック.jp

コミック.jpとは?評判と口コミ、料金や解約方法、サービス詳細について

コミック.jpとは?コミック.jp(comic.jp)は、東証第一部上場企業の株式会...

カテゴリ一覧