Kindle Unlimitedは30日間無料で利用できる

Amazonが提供している、電子書籍の読み放題サービス「Kindle Unlimited(キンドル アンリミテッド)」は、初回登録時に限り30日間を無料で利用することが可能です。

トライアル期間の30日が経過してしまうと、自動で課金されてしまいますが、それよりも前に退会すれば、実質的に無料で漫画を読み放題することができます。

このページでは、Kindle Unlimitedで全巻を読み放題することができるおすすめの漫画を紹介していきます。もし気になる作品があっても、Kindle Unlimitedであれば無料で全巻読破できてしまいます。

日本沈没

「日本沈没」は、SF作家の小松左京による小説「日本沈没」を原作としている漫画です。Kindle Unlimitedで読み放題できるのは、一色登希彦が2000年代にビッグコミックスピリッツで連載していた作品で、全15巻となっています。小説の日本沈没を原作としたアニメ「日本沈没2020」がNetflixで配信されたことも話題となりました。

日本沈没を見てみる

ライジングサン

「ライジングサン」は、藤原さとしによる陸上自衛隊の訓練生活を題材としている漫画です。2012年から2018年まで、双葉社の漫画アクションで連載された作品で、全15巻となっています。作品の内容は、筆者が実際に自衛隊隊員であったことから、これらの体験や取材をもとに描かれています。

ライジングサンを見てみる

海猿 完全版

「海猿」は、作者 佐藤秀峰、原案・取材 小森陽一による、海上保安官をテーマとした漫画です。1999年から2001年まで、週刊ヤングサンデーで連載された作品で、全12巻となっています。2002年にはテレビドラマ化、2004年には映画化され大きな話題となった作品でもあります。

海猿 完全版を見てみる

Dr.コトー診療所

「Dr.コトー診療所」は、山田貴敏による、離島の診療所で働く医者をテーマとした漫画です。2000年から週刊ヤングサンデーで連載されている作品で、25巻までが販売されています。Kindle Unlimited上では、【極!合本版シリーズ】として全25巻分を7巻にまとめた電子書籍が配信されています。

Dr.コトー診療所を見てみる

ブラックジャックによろしく 完全版

「ブラックジャックによろしく」は、佐藤秀峰による研修医を題材とした漫画です。2002年から2006年まで講談社のモーニングで連載された作品で、全13巻となっています。Kindle Unlimited上では、続編となる「新ブラックジャックによろしく」も全巻読み放題することが可能です。

ブラックジャックによろしくを見てみる

特命係長只野仁

「特命係長只野仁」は、柳沢きみおによるサラリーマンとアクションをテーマとした漫画です。週刊現代 で1998年から2001年まで連載された作品で全9巻となっています。Kindle Unlimited上では、続編となる「新・特命係長 只野仁 」も全20巻すべてを読み放題することが可能です。

特命係長只野仁を見てみる

銀座並木通り物語

「銀座並木通り物語」は原作・倉科遼、作画・山崎京による、大学4年になっても1つも内定が取れない女子大生を題材とした作品です。こちらは電子書籍のみ販売されておりグループゼロという出版社から発売されています。Kindle Unlimited上では全15巻全てが読み放題となっています。

銀座並木通り物語を見てみる

ラブひな

「ラブひな」は赤松健による少女漫画で、主人公が管理人を務める女子寮「ひなた荘」を舞台に繰り広げられるラブコメディとなっています。週刊少年マガジンで1998年から2001年にかけて連載された作品で、Kindle Unlimited上では全14巻が読み放題となっていました。

ラブひなを見てみる

イタズラなKiss

「イタズラなKiss」は多田かおるによる少女漫画で、頭脳明晰な美青年に2年間片思いする落ちこぼれ女子高生が題材となった作品です。別冊マーガレットで1990年から連載されていましたが作者の急逝によって未完となっており、Kindle Unlimited上では全23巻が読み放題となっています。

イタズラなKissを見てみる

告白する相手を間違えました

「告白する相手を間違えました」は原案・ちゃい、作画・ちごによる作品で、後ろ姿だけで勘違いして他人に告白してしまった女子高生が主人公となっています。こちらの作品はBコミという出版社から発売されていて、Kindle Unlimited上では全23巻が読み放題となっていました。

告白する相手を間違えましたを見てみる

左利きのエレン

「左利きのエレン」はかっぴーによる少年漫画で、大手広告代理店を舞台に繰り広げられる群像劇となっています。電子メディア媒体・cakesで2016年から2017年まで掲載されていた作品で、Kindle Unlimited上では原作版・左利きのエレン全21巻が読み放題対象作品となっています。

左ききのエレンを見てみる

送球小僧

「送球小僧」はフウワイによるスポーツ漫画で、ハンドボール漫画に情熱をかける少年達がテーマとなっている作品です。2009年から2016年までウェブ漫画サイト・新都社で連載されていた作品で、Kindle Unlimited上では「送球小僧 -before soukyuboys-・新装版」が全7巻とも見放題となっています。

送球小僧を見てみる

やれたかも委員会

「やれたかも委員会」は吉田貴司による青年マンガで、女性との肉体関係で後悔を抱える男性が題材となっている作品です。もともとウェブサイト・noteで掲載していた作品が電子メディア媒体・cakesでも掲載されるようになり、2018年には地上波・インターネットで実写化されるなど注目を集めた作品です。

やれたかも委員会を見てみる

特攻の島

「特攻の島」は佐藤秀峰による、太平洋戦争末期に創設された回天特別攻撃隊に所属する人々とその苦悩をテーマにした漫画作品です。2004年から2017年まで芳文社・週刊漫画TIMESで不定期連載されており、Kindle Unlimited上では全9巻が読み放題対象作品となっています。

特攻の島を見てみる

永遠の0

「永遠の0」は百田尚樹による、太平洋戦争の終戦間際に海軍航空兵・神風特攻隊に所属していた祖父を題材とした漫画です。2006年に太田出版へ持ち込み、2009年には講談社にて文庫化、2010年からは作画・洲本壮一によって漫画化されています。そしてKindle Unlimited上では全5巻が読み放題となっています。

永遠の0を見てみる

ナニワ金融道

「ナニワ金融道」は青木雄二による青年漫画で、大阪を舞台に繰り広げられる街金・詐欺・連帯保証人・闇金など社会の裏側をテーマとした作品です。1990年からモーニングで連載されており、1996年にはフジテレビ系列にてドラマ化・1998年には手塚治虫文化賞マンガ優秀賞も受賞しています。

ナニワ金融道を見てみる

刑務所いたけど何か質問ある?

「刑務所いたけど何か質問ある? -マンガ『刑務所なう。&わず』完全版」はホリエモンこと堀江貴文によるマンガで、1年9ヶ月の刑務所生活を終えた著者が描き下ろした作品「刑務所なう。」「刑務所なう。シーズン2」「刑務所わず。」の実録マンガ部分を再構成されています。

刑務所いたけど何か質問ある?を見てみる

やしろあず記

「やしろあず記」はTwitterにて48万人ものフォロワー数を誇るやしろあずきによる短編漫画で、やしろあずきの育った愉快な家族との日常を描いた作品です。Kindle Unlimitedでは「僕と家族のクソみたいな日常」など短編漫画第1弾から第9弾までが全て読み放題となっています。

やしろあず記を見てみる

女帝

「女帝」は原作・倉科遼、作画・和気一作による青年マンガで、主人公がホステスとして様々な苦悩を通じて銀座の女帝になるまでのストーリーを描いています。2001年には映画化、2007年にはテレビ朝日系列でドラマ化もされた作品で、Kindle Unlimitedでは全24巻が読み放題となっています。

女帝を見てみる

BLOOD ALONE

「BLOOD ALONE」は高野真之による青年漫画で、小説家兼探偵業を営む主人公と吸血鬼の少女・ミサキをめぐるストーリーとなっています。もともと同人誌として発表されていた本作は2004年から2010年まで月刊コミック電撃大王にて連載され、2010年から2014年まではイブニングでも連載されていました。

BLOOD ALONEを見てみる

キーチ!!

「キーチ!!」は新井英樹による青年漫画で、ある日通り魔に両親を殺された主人公がホームレスの中年女性に拾われる所から始まります。ビッグコミックスペリオールで連載されており2007年からは続編「キーチVS」も連載されています。Kindle Unlimitedでは全9巻が読み放題となっていました。

キーチ!!を見てみる

ナナのリテラシー

「ナナのリテラシー」は鈴木みそによるビジネス漫画で、女子高生が職場体験でコンサルティング事務所を訪れる所からストーリーが展開します。この作品は電子書籍界で一躍時の人となった鈴木みそによる最新作で、Kindle Unlimitedでは全3巻が読み放題となっています。

ナナのリテラシーを見てみる

ザ・シェフ

「ザ・シェフ」は原作・剣名舞、作画・加藤唯史による料理漫画で、臨時でありながら法外な報酬で依頼を受ける天才シェフを題材とした作品です。1985年から週刊漫画ゴラクで連載されており、単行本・愛蔵版が刊行されています。Kindle Unlimitedでは単行本・大合本版の2種類が読み放題となっています。

ザ・シェフを見てみる

クロカン

「クロカン」は三田紀房によるスポーツ漫画で、90年以上歴史がありながら甲子園出場経験のない高校野球部の監督にフォーカスをあてた作品です。1996年から2002年まで週刊漫画ゴラクに連載されており、Kindle Unlimitedでは全27巻が読み放題となっています。

クロカンを見てみる

やる気クエスト

「やる気クエスト」は監修・佐々木正悟、作画・岡野純による作品で、魔王によってやる気を失われた世界で勇者ジュンが冒険をしていくストーリーです。2014年にKindleで発売開始となり2017年に完結した作品で、Kindle Unlimitedでは全6巻が読み放題となっています。

やる気クエストを見てみる

東京大学物語

「東京大学物語」は江川達也による青年漫画で、女子テニス部の試合を見て一目惚れした主人公が交際を申し込む所から物語が始まります。1992年から2001年はビッグコミックスピリッツにて連載されており、1994年にドラマ化、2004年にはアニメ化、2006年には映画化もされた作品です。

東京大学物語を見てみる

関連ページ一覧

おすすめ月額漫画読み放題サイト&サブスク10選を比較【2021年版】

音楽配信や動画配信サービスでは既に当たり前となった月額定額のサブスクリプションサービスですが、漫画もサブスクで楽しむことができます。漫画を楽しめるサブスクはいくつか存在していますがそれぞれに特徴があります。このページでは漫画や漫画雑誌を読み放題することができる10種類のおすすめサブスクリプションサービス(サブスク)を比較していきます。

sabusuku.net
雑誌&本の電子書籍が読み放題のサブスク11選を比較【2021年版】

月額課金制のサブスクリプション(サブスク)の仕組みを採用した、様々な音楽聴き放題サービス、動画見放題サービスが現在では一般的となっていますが、雑誌というジャンルでも同様に広く利用されるサービスとなっています。以前より携帯キャリア各社から雑誌読み放題サービスは提供されていましたが、現在では楽天やAmazonからも提供されています。このページでは10種類の雑誌読み放題サービスを徹底比較します。

sabusuku.net
アマゾン(Kindle)の読み放題サービスは3種類!その違いとは?

通販サービスのAmazon(アマゾン)が提供している雑誌・マンガなどの書籍の読み放題サービスはKindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)とPrime Reading(プライムリーディング)の2種類が存在しています。Kindleユーザーが利用できるkindleオーナーライブラリーというサービスもありますが、こちらは2021年1月にサービス終了してしまします。

sabusuku.net
kindle unlimitedの登録&退会・解約方法を画像付き解説

kindle unlimitedは(キンドル アンリミテッド)Amazonの電子書籍読み放題サービスです。月額980円と少し高く感じるかもしれませんが、初めてなら30日間の無料体験があるので気軽に試すことが出来ます。もし実際に使ってみて読みたい本が少なかったり使い勝手が悪ければ、すぐに解約する事も可能です。今回はiPhoneを使ってkindle unlimitedを解約する方法をまとめていきます。

sabusuku.net
月額で小説を読み放題できるサブスク&サイト5選を徹底比較

雑誌の読み放題サービスは、dマガジンなどを筆頭に知名度が高いですが、小説が読み放題できるサービスもいくつか存在しています。これらのサービスに加入すれば、いつでもスマホやタブレットなどで自分の好きな小説を読み放題することが可能です。このページでは小説を月額定額で読み放題できるサブスクリプションサービス(サブスク)の5つを比較していきます。

sabusuku.net
月額でライトノベル(ラノベ)読み放題のサブスク4選を徹底比較

雑誌の読み放題サービスは、dマガジンなどを筆頭に知名度が高いですが、ライトノベル(ラノベ)が読み放題できるサービスもいくつか存在しています。これらのサービスに加入すれば、いつでもスマホやタブレットなどで自分の好きなラノベを読み放題することが可能です。このページではラノベを月額定額で読み放題できるサブスクリプションサービス(サブスク)の4つを比較していきます。

sabusuku.net

同じサービスの記事

最新記事

最新更新サービス

エースコンタクト メルスプラン

エースコンタクト メルスプランとは?評判と口コミ、料金や解約方法について

エースコンタクトのメルスプランとは?メルスプランとは、国内最大手のコン...

ADDress

住み放題サービスのADDress(アドレス)とは?評判と口コミ、料金について

ADDressとは?ADDress(アドレス)とは、株式会社アドレスが提供している住...

smash.

smash. (スマッシュ)とは?評判と口コミ、料金やアプリの使い方について

smash.とは?smash.(スマッシュ)は、auを運営するKDDI株式会社が提供して...

アールカワイイ

Rcawaii(アールカワイイ)とは?評判と口コミ、解約方法やサービス詳細について

アールカワイイとは?Rcawaii(アールカワイイ)は、株式会社グラングレスが...

コミック.jp

コミック.jpとは?評判と口コミ、料金や解約方法、サービス詳細について

コミック.jpとは?コミック.jp(comic.jp)は、東証第一部上場企業の株式会...

カテゴリ一覧